日本初上陸のブランドも出店。@korealcollection
#コリアルコレクション ⁡参加させて頂きました。
韓国新作コスメにフード‼気になるブース紹介します!!


@airbusan_japan
#エアプサン で韓国へ!!⁡⁡韓国、釜山に本社を

持つエアプサン。LCCにも関わらず高い

ホスピタリティと⁡顧客満足度で有名な航空会社。

@samyangfoods_jp #辛すぎでも旨すぎ

 #ブルダック #ブルダック炒め麺
ブルダック炒め麺 辛さ挑戦してみてね。

 

@alicemartha.official #アリスマーシャ
Alice Marthaでは可愛いバッグを頂きました。

綺麗色で軽い!!黄色いバッグが入ってました。


@olivet.official ⁡#olivethome
Olivet 雑貨ブランド。おうちカフェに

使いたくなる、可愛いコップやお皿を

デザインして販売するブランド。可愛い~。

 

 ⁡@niche_stitch_official ⁡
NicheStitch 香水ブランド。
⁡“香りは芸術だ”というモットーのライフスタイル

フレグランスブランド。香りは約4〜6時間持続。

便利なポケットサイズでおしゃれ。

 

@cnpcosmetics_jp #cnplaboratory
CNP Laboratoryでは、日本限定ディズニー

限定デザインに惹かれました。可愛すぎる。
ストレス等、ダメージを受けやすい現代人の

肌の健康をサポートする、韓国コスメブランド。

 

@bibigo.jp #ビビゴ
bibigo 韓国海苔も美酢もあり、

ココロ惹かれる韓国の大手食品メーカー。
韓国料理には欠かせない調味料や

王マンドゥも販売している有名企業。


@forencos_japan #フォレンコス
フォレンコス 韓国の老舗コスメブランドで

ギフトBOXみたいな⁡わくわくするパッケージ。


フラワーモチーフのデザインもロマンティック。

カラバリ豊富な素敵コスメ。凄く好き!!!

 

⁡@byour_official_jp ⁡#ピカソスパチュラ
PICCASSO スパチュラでベースメイク

気になってました。なめらかな肌を表現

出来るアイテム。万能マルチバーム頂きました。


@fromnature_japan #フロムネイチャー
2012年に韓国で誕生したのだそう。
安心安全、高機能、低刺激で誰もが

使いやすいコスメブランド。

いつも有難うございます!!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 
 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓