leafdeer様からご提供頂いた、

バッグインバッグ ボストンバッグ

これ凄い変形するのでご紹介させて

下さい。私はかなり驚きました<PR>

 

届いた時の状態です。折り畳んである

のでコンパクト。キャリーケースに

変形するそうですが、果たして??

 

バッグの底のファスナーを開けて、

キャスターをつける訳ですね。荷物の

量によって大きく使えてコロコロ出来る。

 

ただ、キャスターは別途持っていないと

いけない様です。カンタンに取付可能。

旅行 バッグ 軽量 2泊3日 拡張 バッグインバッグ ボストンバッグ バッグ カバン キャスター付き バッグ レディース 大容量 キャリー リュック 拡張可 折りたたみ 収納 防水 旅行 出張 機内持ち込み可 ユニバーサルホイール キャリーケース 拡張 コンパクト 人気 エコバッグ

 

キャスター付きバッグで折り畳めるのは

便利でいいですね。防水生地で、旅行出張

にも。機内持ち込み可でお役立ち。

 

後から荷物が重たくなったり、増えた時

コロコロ出来るといいなぁと思って

いたので、これ良かったです。

旅行 バッグ 軽量 2泊3日 拡張 バッグインバッグ ボストンバッグ バッグ カバン キャスター付き バッグ レディース 大容量 キャリー リュック 拡張可 折りたたみ 収納 防水 旅行 出張 機内持ち込み可 ユニバーサルホイール キャリーケース 拡張 コンパクト 人気 エコバッグ

 

イベントに持っていくと帰りが楽~。

好きな色が選べます。どの色が好き⁇

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓