超新スポット★イマーシブ・フォート

東京★へ!!世界初のイマーシブ・

テーマパークは感動が詰まった凄い場所。

(2024年3月1日に東京お台場に

誕生 ヴィーナスフォート跡地)

 

没入体験「イマーシブ・フォート東京」

で物語の主人公に!おすすめの

アトラクションをUPしていくよーーー。

1dayパスで周りました。内容盛り

だくさんで全部は周りきれず、一部

抜粋の前編です。後半に続く(笑)
 

★【推しの子】イマーシブ・ラリー
B小町のメンバーたちとやりとり

しながら謎解く、イマーシブ・ラリー。

 

最後にライブの日時を手に入れて参加!!

ファン待望 リアル「ぴえヨン」と

一緒に盛り上がったよ。あの噴水広場が

ゴージャス仕様に!!アイドルオタク

張りにオタ活初体験‼︎天井にアイちゃん。

 

★4/25より新登場した

【フォルテヴィータ事件簿】
施設内のバー「クイーン・オブ・ザ・ナイト」

でオネエ系のバーテンダー「フェルッチョ」

「バーの踊り子 ビアンカ」とダンスタイム!!

 

★【ザ・キャバレー】非日常の世界を

堪能できる「ザ・キャバレー」
お食事しながら. ステージショーを

見れるレストラン。予約して行きたい!!

 

ショーが始まる時間前に入店し、

何とか空いてる席へ。距離感近く

臨場感高まる。生歌、生演奏、生ダンス

が楽しめる。ゴージャスなレストラン。

 

「The Cabaret」ディナーショー、

カンカンダンス、シャンパンタワーと

盛りだくさんのアトラクション型レストラン。

 

という訳で後編をまたUP予定です。

結構ノリノリで楽しんじゃうタイプ

なので。ショーも多く、そこかしこで

事件が起きるイマ―シブ体験が楽しい。

 

色々な方に話しかけながら。謎を解いたり、

ダンスしたり、超盛り上がりました。

是非行ってみてね。

キャバレーショーからサスペンス、ホラー、

スパイアクション、東京リベンジャーズ、 

推しの子等、人気コンテンツ大充実。

 

インスタでは動画で投稿しています!!

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓