「PLUSiiNE楽天市場店」様から

ご提供頂いたノーズワーク にんじん畑

わんこの知育玩具ですが、これはかなり

楽しんでくれますよ~~~<PR>

 

長く畑シリーズを愛用してるのですが、

私はお留守番をお願いする時に…。

「ママとお別れ悲しい」でなく

「お留守番楽しい」にしたくて。

 

お迎えしたのがこちら。犬用品 

犬用おもちゃ。ニンジンの奥には

フードが隠されてます。

【P20倍+LINE追加で5%OFF】ノーズワーク 人参 にんじん ペット おもちゃ にんじん畑 犬 ノーズワーク 犬 おもちゃ 知育玩具 ペット プレゼント 犬用品 犬用おもちゃ ペット 用品 マット ペット プレゼント 噛むおもちゃ ストレス解消 ペット 遊び 人参 猫 ペット玩具

 

人参を抜いて、奥にあるフードを食べる

のには時間が掛かる為、いい意味で

夢中になるし、時間つぶしにも‼

 

どんな感じでにんじん畑からにんじんを

収穫しているのか動画でまとめました。

45秒ですが、倍速モードです。

 

自宅に帰ってきたら、お留守番ありがとう。

ご褒美をあげています<PR>本日は、

「下仁田物産」様からご提供頂いた

小粒ジャーキー ラム 95g 国産 無添加おやつ。

 

グレインフリー 低カロリー 低アレルゲン

無着色と安心してあげられるし、

低脂肪なのもすごくいいです。

 

小粒でサイズ感も丁度よいし、

ラムはほぼみんな好き。ティファニーも

美味しく頂いています。わんこは

ちょいあげが幸せ増すのだそうなので。

小粒ジャーキー ラム 95g おやつ 国産 ドッグフード 無添加 犬 グレインフリー 低カロリー 低アレルゲン 無着色 デリシャン ジャーキー フード お試し ガム 子犬 仔犬 小型犬 中型犬 大型犬 成犬 プレミアムドッグフード 長持ち 低脂肪 いぬ ヒューマングレード ペット

 

ちょこちょこおやつタイムが我家には

あります。ちょいあげにもピッタリ。<PR>

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓