100円ショップDAISO(ダイソー)購入品。

スマホを首に掛けてフリーハンド撮影。

首掛けスマホホルダー。220円

 

本当に出来るのか検証してみた。

出来れば便利だよね。

 

ちなみにスマホを装着すると、

首に掛ける事が出来ませんでした。

スマホ重たいよね?どうやって?

 

重みで首に掛ける事が不可能で。

構造上、出来ないと思うんだけど。

ベルトか何かで補強すれば使えるかな。

220円なのに、随分か細い。。。

 

私は特に重たいスマホを使ってるので

ダメなのかな。普通の小さなスマホなら

ギリギリできるのかもしれないです。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

★今だけお買い得品載せてます★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓