ティファニーと朝食を。

anea cafe hatchobori

行って来ました~~~。

 

少し前の利用でしたが、親子全身ピンク。

ブラウス2点重ね着 SHEIN

スカート meem(ミーム)

 

水族館に行った後、一度帰って即カフェ。

全身はこんな感じのコーデです。

 

ランチで牡蠣フライを頂きました。

ティファニーさんのささみも!!

にゃ~お♪さん、応援ありがとう

ございます。嬉しくて凝視↓↓↓

にゃ~お♪さんのブログはコチラ↓↓↓

 

見てますねぇ。楽しみでわくわくです。

 

にゃ~お♪さん、いただきましゅ。

 

おいしいでしゅよ~~~!!はむ~~~。

 

動画まとめてみました。ティファニーさん

とっても嬉しそうです。私も幸せ~。

 

お店の方々にも可愛がってもらって

めっちゃ幸せなティファニーさんでした。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓