昨日はゆふ生ありがとうございました(*゚ω゚*)





今日はついに!
「ミスiD」の結果が発表されましたーヾ(゚ω゚)ノ

おかげさまで、「ミスiD 2014」に選んでいただけました!

私は一般投票でたくさん票をいただいた結果として当確をいただいていたから、これは本当に本当に、応援してくださった皆様のおかげです。


応募したときは、正直書類も通らないと思っていたけど、とにかく藁にもすがる思いというか、なにかしなきゃ!という気持ちで…


それが皆様のおかげで、こんなところまで連れてきていただけて…

とにかく驚いています…!




残念ながらグランプリとはなりませんでしたが、「グランプリ狙おう!」って言ってもらえるようなとこまでこられたことにまずびっくりだし、本当に感謝しています。

みなさんのおかげでいただいたこの賞を誇りに、これからも頑張ります!



本当にありがとうございました!



いろんな気持ちはまたあらためて、落ち着いてから書かせていただきます。


















そして今日はライブ!


ここからは物販のお知らせです(`°ω°´)



本日の寺嶋由芙物販(`°ω°´)






握手券つき生写真5枚セット
3パターン
各1000円
photo:01


↑こんなのです(゚ω゚照)
3パターンまとめてくださった方にはサイン入りチェキくじ1回プレゼント(゚ω゚)






サイン入りチェキくじ
1回500円






2ショットチェキ
1回 1000円






物販→握手会→2ショットチェキ会

となると思います!











よかったら遊びにいらしてください(*゚ω゚*)





あ、ゆっふぃーの出番は早めだよ!






よろぴくお願いいたしまする!








あぁー…




夜になってほしいようなほしくないような…うな…

もうどうしようもなく緊張しているてらしまさんより(×ω×)
















(゚ω゚)Twitter(゚ω゚)

@yufu_0708 にて、ゆるーくつぶやき中♪



(゚ω゚)Facebook(゚ω゚)

寺嶋由芙 で検索(`・ω・´)ゞ



(゚ω゚)ゆふ生(゚ω゚)

不定期でニコニコ生放送してます(*´ω`*)
ゆるキャラの話とかゆるキャラの話とか美味しいものの話とかゆるキャラの話をしています(゚ω゚)♪
http://live.nicovideo.jp/watch/co1882534?ref=community">【ニコニコミュニティ】ゆふ生(°ω°)←仮の生放送
※『視聴者の8割がゆるキャラ』とのコメントあり…真実か否かはあなたの目でお確かめください(゚ω゚)笑



(゚ω゚)お知らせ(゚ω゚)

載せていただいてます(゚ω゚)
魚住誠一氏『ZOMIC.JP』
http://www.zoomic.jp/serialization/vol-63














(゚ω゚)スケジュール(゚ω゚)

☆おかげさまでチケット完売☆
☆オリジナルTシャツ予約受付中☆
9/20(金)
THIS IS PANIC presents『パニック:レボリューション vol.2』
出演:THIS IS PANIC、掟ポルシェ、寺嶋由芙
会場:山羊に、聞く?
開場:18:30 / 開演:19:00
前売:¥2000 / 当日:¥2300 (+2d ¥1000)

ご予約方法
お店のHPの予約フォームか、お電話(03-6809-0584)にてお願いします。電話予約受付12:00~20:00
(予約フォームは前々日の23:59まで。お電話は前日の20:00まで受付しております。)

予約フォームURL
http://yagiii.com/?page_id=1235

ディスパニさんとライブさせてただくよー!
嬉しいよー!!
ひとりのライブ、持ち歌もほとんどないこんな状態ですが、だからこそ、面白いセトリで臨めたら…と考え中です!!
わふふふふー(゚ω゚)♡
よろしくお願いいたします!






10/5(土)、6(日)
両日とも12時~
新宿にある有名ラーメン店、『麺処hachi』さんにて、hachiのゆるキャラ『はちっぴちゃん』とゆっふぃーのコラボラーメン販売決定!!

当日はゆっふぃーが1日店長(`°ω°´)

5日
→ゆっふぃーと目指そう『美白ラーメン』
6日
→ゆっふぃーを目指そう『巨乳ラーメン』
※どちらも限定100食

詳細は後日発表!
とりあえず味は確かなので、乞うご期待!!





10/13(日)
~寺嶋由芙とゆるっとつるっと~(仮)
日時:10/13(日)
昼の部(白ゆふ会(仮))15:00~
夜の部(黒ゆふ会(仮))18:00~
場所:CLIMBTREECafe

まさかの香川遠征Σ(゚ω゚)
詳細はしばしお待ちを…!
お昼はうどん脳ちゃん来てくれるんだよ(´:ω:`)♡
お腹すかせてきてね(´:ω:`)♡←







10/22(火)
会場:渋谷duo MUSIC EXCHANGE

出演: アップアップガールズ(仮) / 寺嶋由芙
ハナエ / ふぇのたす / みきちゅ
and more…

一般発売:9/8(日)10:00~13/10/21(月)18:00

そうそうたる出演者さんに混じってライブさせていただけるとは…!
準備、練習がんばります…‼
会いにきていただけると嬉しいです(><)

iPhoneからの投稿