やほやほ(゚ω゚)



2日連続で行く人もいるんですよ、ふるさと祭り(゚ω゚)


たかたのゆめちゃんに会えたよー!




イヌナキン、ゆるナキンも来てました!




この子は埼玉県川口市の、りっぴー(゚ω゚)

小さすぎる…かわいい…




たいりょうほうさくクンとは何度だって写真を撮りたいですよね(゚ω゚)






この日はゆるキャラのみんなの文化祭が行われてまして、キャラ弁作りやファッションショーや、ライブなどなど盛りだくさんでした!










キャラメタルバンドCHARAMELのライブを久しぶりに観られたことがめっちゃ嬉しかったー!かっこいいんだよ!!!











カルタ大会はなかなか白熱してました(゚ω゚)

みんななかなか手が届かないから足で札踏んでて、容赦ない感じがとてもよかったな(゚ω゚)









キャラ弁作りチームは全員すごく上手でびっくり!












ファッションショーチームはもう全員優勝ということで…。゚(゚´ω`゚)゚。もともとかわいいのに、さらにかわいい格好してくるの、心臓に悪い。゚(゚´ω`゚)゚。でも嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。















で、CHARAMELのグリーティングに並んだってわけ…(゚ω゚)大人気すぎて予定時間過ぎちゃったのにずっと対応してくれて、ほんと尊敬…。゚(゚´ω`゚)゚。








そんなときめきを胸に、水曜日恒例 #ゆっふるーむ 配信!




キャラさんからのお年賀をご紹介したり(゚ω゚)

岡山県総社市のチュッピーがぬいぐるみ送ってくれたよ。゚(゚´ω`゚)゚。年賀状企画に当選したらしいよ私!うれしー!




札幌のキューちゃんからはかわいいカレンダー!

cube gardenありがとうございました(゚ω゚)






いやはやかわいいキャラさん達によくしてもらってありがたい限りです(゚ω゚)



ラジオNIKKEI収録には、ラニィちゃんが来てくれたし(持ってきてもらったとも言う)







今日はすがもんとお散歩でした!

https://sugamofesta.tokyo/


石田洋介さんもご一緒(゚ω゚)

巣鴨地蔵通り商店街と庚申塚商栄会で「すがもフェスタ」開催中なのです(゚ω゚)


謎解き企画とかデジタルスタンプラリーとかいろんな楽しいこと開催中なのでぜひチェック遊びに行ってみてね!


お写真はインスタにもたくさん載ってます(゚ω゚)

すがもんめちゃかわなのでぜひ(゚ω゚)♪

















明後日もすがもんと一緒なの(゚ω゚)♪

巣鴨湯でのライブ、石田さんやすがもんとのコラボも予定してますのでどうぞお楽しみに!










そしてあっという間に来週末は!

#プレミアムゆーふらいでー!ゲストはショウさん(゚ω゚)






そしてツアー名古屋公演!

fishbowlちゃんとの2マン、そしてワンマンの2本立てです(゚ω゚)





グッズ付きチケットはもうまもなく販売終了です(×ω×)お早めにどうぞ!








いやはやお写真も情報もたくさんだな(゚ω゚)

最後まで読んでくれてありがとー(゚ω゚)



ではねん!