やほやほ(゚ω゚)


今年初!「御朱印グルメぐり」のロケで東金に行きました!





めちゃ寒でしたが今年も楽しく学びのあるロケ!はっぴー!



まさか千葉でジンギスカンが食べられるとはΣ(゚ω゚)




極寒の日に食べるかき氷もまたオツかな(゚ω゚)

シロップが濃厚でめっちゃ美味しかったです!








さてさて日付変わって昨日はNYLON JAPAN発売日!




連動するグッズ販売もありますのでなにとぞ!










そして #プレミアムゆーふらいでー の配信日でもありました(゚ω゚)



私の曲をたくさん「手がけて」くださってるヤマモトショウさんがゲストでした!


ショウさんと話すと自分の頭の中が整理されるからとても助かる(゚ω゚)

あと、ショウさんの考え方とか選択の仕方とかを見せてもらうのがほんとーうに気持ちよい(゚ω゚)勉強になる(゚ω゚)






アーカイブもぜひお楽しみくださいませ!






さてさて今日はショウさんがプロデュースされてるfishbowlちゃんと2マンライブ、さらにはゆっふぃー久しぶりの名古屋ワンマンです!2本立て!


 







開演までのお時間は、郷太さんとの対談をぜひお楽しみください!









ではねん!