やほやほ(゚ω゚)



「恋の後味」リリースツアー、福岡公演と大阪公演の週末でした!

福岡の皆様、九州ゆふぃすとの皆様お久しぶりでございました!


毎回久しぶりになっちゃうのにちゃんと覚えててくれて大事に観にきてくれてとても嬉しいよ。゚(゚´ω`゚)゚。







りおなちゃん、ガタちゃんと作った福岡公演!

まずは私が


1.好きがはじける

2.好きがこぼれる


を歌った後に、理央那ちゃんコーナー!

ひとりで立派に歌ってくれました。゚(゚´ω`゚)゚。


そして再びゆっふぃータイム!

今度はガタちゃんと!


3.ガタちゃん

4.YOU MAY DREAM

5.渋谷で5時

6.いやはや ふぃ〜りんぐ


ガタちゃんを送り出して、


7.だいすき

8.初恋のシルエット

9.恋の後味

10.#ゆーふらいとⅡ

11.彼氏ができたの






そしてアンコールでは、理央那ちゃんと一緒に

「知らない誰かに抱かれてもいい」、「ラブ*ソング」コラボ!


理央那ちゃん、完コピのゆふぃすとなので、とてもスムーズにコラボできました。゚(゚´ω`゚)゚。


最後は2人と1体で「ぜんぜん」!





アイドルとしてもキャラヲタとしてもずっと慕ってくれてるとてもかわいい理央那ちゃんと、やっと共演できて本当に嬉しかったです!


「ゆっふぃーさんと歌うのが夢でした」ってかわいすぎない???そんなこと言ってくれる子に出会えるなんて、アイドルやっててよかったなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。


私にも理央那ちゃんにも推され、そして推してくれているガタちゃんが感慨深そうでした(゚ω゚)いい日だった!






そして次の日の大阪公演だったわけですが、こちらもすごい情報量だったのでまた次の記事で…(゚ω゚)






いよいよ次の公演はツアーファイナルです!

2/26浅草雷5656会館でお待ちしてます(゚ω゚)







ツアーの思い出、YouTubeショートに更新してるからよかったらみてねー!





ではねん!