やほやほ!


大阪のライブのことぜんぜん更新できなくてごめんー!

お写真たくさんでついに更新します(゚ω゚)





関西ゆふぃすとの皆様に愉快に迎えていただき、2/5はMusic Club JANUSでライブでした!



第一部にはゲストさんが(゚ω゚)♡

MAINA MINDちゃん!クリトリック・リスさん!




お二組とのコラボあり、ゆっふぃーライブでもお久しぶりの曲あり、と、楽しいセトリ!





1.ぜんぜん

2.彼氏ができたの

MC

3.知らない誰かに抱かれてもいい

4.ふへへへへへへへ大作戦

5.猫になりたい!

6.恋の後味

MC

7.わたしになる

8.サバイバル・レディ

9.いい女をよろしく



en.

君にトロピタイナ(with MAINA MIND)


渋谷で5時(with クリトリック・リス)

ゆっふぃーとクマのアーノルド(with クリトリック・リス)

















MAINAMINDちゃんとは、「君にトロピタイナ」をコラボ!



お写真のシンクロ率すごいね(゚ω゚)




そしてスギムさんとは、「渋谷で5時」と、「ゆっふぃーとクマのアーノルド」コラボ!








お二方のファンの皆様もありがとうございました!楽しかったー!


ほわどるちゃんとの懐かしコラボ、fishbowlちゃんとの初々しいコラボ、理央那ちゃんとの安心コラボ、と続いて、なんか大阪は、ほんとにこの日この時だけの化学反応コラボって感じでまた違う楽しさがありました!







そして第二部は、なんと!

「恋の後味」ツアーということで、みんなのハートの恋心に迎えられてライブでしたー!かわいいバルーンでのサプライズありがとう!





ライブ中いきなり髪飾りが取れて直してるとこ(゚ω゚)↓




照明を反射したバルーン、サイリウムとも違う不思議なキラキラで素敵だった!




セットリストは


1.天使のテレパシー

2.カンパニュラの憂鬱

MC

3.恋の後味

4.80デニールの恋

5.みんな迷子

6.Best Honey

7.コンプレックスにさよなら

MC

7.好きがはじまる

8.冬みたい、夏なのに

9.わたしを旅行につれてって

10.オブラート・オブ・ラブ

MC

11.みどりの黒髪

12.好きがこぼれる

13.あたらしいわたし



en.

14.お願いバッカス

15.ぼくらの日曜日



でした!酒は飲んでも飲まれるな(゚ω゚)











アンコールまでありがとうございました!







いやはや楽しかったね(゚ω゚)♪

つい最近のようでもう結構前のようで!不思議な感覚だ(゚ω゚)関西のみんなはいつ行っても明るく迎えてくれてありがたいです(゚ω゚)おおきに!


インスタにもお写真載せておくので覗きに来てねー!






いやはやあっという間に全国4ヶ所6公演が終わり、いよいよ2/26のツアーファイナルを残すのみです!


浅草は雷5656会館での開催!

声出しができるようになったり、新しいグッズが増えたりといろいろお知らせがありますので、HPをどうぞご確認くださいませ(゚ω゚)




さらにはYouTubeで昨夏のライブ映像が公開されてるので、予習用にぜひ使ってください(゚ω゚)








2/19にはtalkportでのオンラインお話会も予定してますので、直前のドキドキを共有しに、こちらもぜひご参加くださいね!










ではねん!