やほやほ(゚ω゚)




2月の一大イベントことバレンタインデーおつかれさまでした(゚ω゚)


ネットサイン会にご参加いただちま皆様ありがとうー(゚ω゚)ちゃんと「それっぽい」格好を全うしました(゚ω゚)






みんなはチョコもらった(゚ω゚)?

私はめぐぴす先生にかわいいチョコもらった!




あとまいぷる先生からももらった(゚ω゚)




これは妹から(゚ω゚)

このパンダチョコ、かわいいかよくわからんな(゚ω゚)


あとなぜかパパからもかわいい缶のサブレもらった(゚ω゚)








甘いもの食べつつ、練習、ゲネプロ進んでます(゚ω゚)

みんなより一足早く新色Tシャツで写真を撮る本人特権(゚ω゚)






浅草雷5656会館での「恋の後味」リリースツアー締めくくり公演まであと1週間!


チケットは楽天チケットで発売中です(゚ω゚)よろしくお願いします(゚ω゚)あーあと1週間なの!


今なぜか何回やっても同じところで歌詞間違えるのでここからの1週間特訓せねばと思ってる(゚ω゚)本番お楽しみに(゚ω゚)










さてさて先ほどまでは群馬にいたのです!

ぐんまちゃんお誕生日おめでとうー!!!!



かわいいお写真たくさん撮ったので次の記事で更新します(゚ω゚)




その前にこのあと19:30からはtalkportでオンラインオフ会です(゚ω゚)





そして21時からはYouTubeでライブ映像の同時視聴会があります(゚ω゚)


どうぞお楽しみに(゚ω゚)チャット欄に実況とか感想とかいろいろ書いてもらえたら嬉しいです(゚ω゚)








ではねん!