やほやほ(゚ω゚)



本日は年に一度の謎イベントへのご参加ありがとうございました(゚ω゚)


ファンクラブゆふのゆ♨️会員限定イベント「ゆふ試験2023」!!!




ゆっふぃーに因んだ問題や、ゆっふぃーにかこつけた問題がたくさん出題されました(゚ω゚)私の推し教科である国語はもちろん、英語や数学、社会科(ととれなくもない?)問題までいろいろ出しました(゚ω゚)


みんなは何点取れたかな(゚ω゚)?平均点は67.9点!結構高い気がする(゚ω゚)ありがとうございましたー!



解説ホワイトボードこんな感じ(゚ω゚)







試験中の30分間めっちゃ静かなんだよ(゚ω゚)私だけがずっと冷やかしている(゚ω゚)←


こういう時、ほんとに真面目に受けてくれるの、「ゆふぃすと」って感じで最高におもしろい(゚ω゚)






隣の人と解答用紙交換こして採点する感じとか、なんか青春だよねぇ(゚ω゚)



皆様今年もありがとうございました!

頭を使ってお疲れでしょうから、キットカット食べてね(゚ω゚)






さて!

明日はいよいよ!


『#恋の後味』リリースツアーファイナル #きゅーふらいと 開催です!




先行物販13:00-14:30

開場15:00/開演16:00

終演後 特典会




新しいグッズいっぱい出るよー!!!!!




ガチャガチャも楽しんでね(゚ω゚)



ひゃー、なんかずっとあわあわしてたけど、今やっと楽しみになってきた(゚ω゚)‼︎はっぴー!






では会場でお会いしましょうー!!!