誰が作家やねんブッオレのことでは決してないんだからねパンだ
そんな気持ち更々ないし~笑い
単なるその辺にいる人でじゅーぶんな訳で...いや、もうこの際空気でもいいわササッ

それにしても寒いクマ
毎日寒くてたまんないね...
春は暖かいけど気持ち花粉症とかブッ
笑わせてくれんな!!ほんとにね...悲しい
今年はきついだろうか?



ほんでコヤツは相変わらずご飯とトイレ以外布団から出てこんとか笑い
だから、ハゲなおらんのぢゃーーーーガクリ
大人しくクスリ塗らせろ...バッチゅんよ354354
はよ、ハゲ治そうぜ汗汗汗

あ~...オレの腕が死体みたいとかクマあげ
腕枕しとるでよ、そこにばっちゅんおるでこんな図になっとるんよなぁジジ



んで、これが先週ハゲ見てもらうのに寝込みを襲いキャリーケースに入れられ診察待つばっちゅん←長いわっブチッ!!

梅田のハンドメイドカーニバルパン子
略してハンカニ←ヲヒッ汗
明日やと思ってたら来週だったよ~(*'∀`*)v

ぢゃね~ササッ