最近はなかなか時間合わないとかで...ぼっちピグが多いぱんださんですしょぼん
前のピグ垢のときはよく3~5人で遊んでたんですけどね音譜
花火見に行ったり...釣りしたり~...お部屋でお話したり~...
もちろん、食べ物や飲み物持ち寄ってざつだ~んドキドキ

会話の中にアメ交換しにいったりねニコニコ
最近、お昼にピグいることないから余計かなはてなマーク
とりあえず、2人の友のとこに行って「きたよ」と一緒に食べ物テキトーに置いてきたにひひ

そしてビックリマークそしてビックリマーク
部屋と庭模様替えしてみたものの...



部屋拡張もできないから...これでも片付けたんだけど、飾りたいものだらけでゴチャゴチャ~あせる
コインがね6コインしまないわけよwww
てか、拡張のやり方わすれたとか...爆弾



庭~あせる
なんか、久しぶりに庭いじったら...ここも大変なことに~叫び
でも、全部飾ってたんだよねぇ...ガーン
庭も拡張できるのかしらんはてなマーク
拡張のやり方忘れたし...それよりも拡張するコインがないからできるはずもないよねシラー

最後はこの前寄って写真撮り忘れたからもっかい行ってきたよチョコ



「大人のショコラカフェ」だったかなはてなマーク
別に買うものもガチャもないから記念撮影だけカメラ
ふんわりふわふわ大人かわいいカフェだよ~ベル

んで、さっきまでちょっとはまとものな名刺を作りたくてとあるサイトに飛んでソフトDL砂時計
試し刷りしたけど...シンプルっち~かなぁハートブレイク
でも、見やすいかなぁ?とか思うんだけど色変えたらもうちょい明るくなるかなぁ...はてなマーク
とかお試しにプリントアウトしたyつを見ながら悩んでるぱんださんなのですパンダ

絵とかイラストとか描けないないからねぇ...
描けたらペンタブとかで書いてみたいけどねベル
最後にこんしゅうの土曜日は梅田の「ハンドメイドカーニバル」にいてるからね口紅

じゃ~ね~星