今日はめっちゃ寒くて...昨夜から歩くのも怖いくらいふらついて、横になってもなーんかね...揺れてるのわらw
そして、今日もそれが続いてるのでこれ書いたら寝るブッ

でも、来週以降は



ぬんっ!!
この子を病院に連れていくので、なんとしてもこの謎のふらつき直さなきゃいけないわけさね汗汗汗

今月は注文キタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪ものだけ作ってゆっくりしますあげ
まだまだ、体調いいとは言えないわ...これ(´-ω-`;)

ほんでですな...6月のイベントは

6/4→桂川マルシェ
6/11→梅田ハンドメイドカーニバルinスカイビル滝見小路

以上リラックマ
これ以上は...無理だと言うことが1月と今月でよ~くわかりましたがぁ~ん
これへもう月2回までにしろってことでしねパンダ

そんなことでじゃーねーラブ