今日さ...キャスしてる時にロックアプリをアプデしたら、二重ロックになっててさひよざえもん がーん
スライドロックいらん!!みたいにキャスでぶつくさ喋ってたのよ笑い
んで、わからんから諦めて...今解除できたよ~ひよざえもん ラブラブ




これは、頼まれ注文で作ったイヤーカフにへ
なかなかいい出来だにゃと自分でも満足(*'∀`*)v
イメージ通りの石も売っててテンション上がったぜあげ




んで、これはオマケに作ったボールチェーンつける前のキーホルダー蝶々
イヤーカフの色に合わせて作ってみたよぺこ
16個で作ったビーズボールのようでビーズボールぢゃないような...わらw




ほんで、これはキャスしながらこの前作った鈴入りビーズボールに、これまた今日キャスしながら付けたチャームとストラップパンだ

レジンはね...
やる気起こらんブッ
画鋲作りたいんだけどねぇ...がぁ~ん
そんな訳で久しぶりのブログぢゃクマ

そして、6月の予定は
4日→桂川マルシェ
11日→梅田ハンドメイドカーニバルinスカイビルF1滝見小路

Twitter・ぱんだ的通販&ツイキャス垢→@pandadedoughnut
※面倒臭い人にはブロッコリーがもれなく投げ込まれますブチッ!!

部屋模様替えしてプリンターもパソコンの前に置けたから、パソコン=ノーパソを一々持ち歩いて移動しなくなったのはいいが...この部屋の雰囲気にまだなれなくて違和感ありあり(´;ω;`)
いつ頃なれるようになるんかなぁ?

なんか落ち着かね~ガクリ
ガチでな...orz

ぢゃーねーおしまい