毎日暑いと言うか...暑すぎる毎日なんぢゃーーーブチッ!!
と、金曜日から変にバテてるオレですひよざえもん がーん
ほんで、先週ついにこのオレにも初のかる~~~い「熱中症」と言うものになったようでマジで!?

汗
このぱんださんが!!
有り得ないわ~え゛!
でも、頭痛に吐き気に...尋常ぢゃない地震なみの手の震えとか(´・ω・`)
カフェラテ飲んでましたよ、ちゃんとティータイム
あちこちから「熱中症」と言う呪文をかけられましたわらw

ただ、1匹を覗いては...


ドッドーン!!
こやつは、相変わらず避暑地と言うなの別部屋でソファーを陣取りバスタオルにクッションにアイスノンにと戯れてるわブッ
もう、このソファー使わんからぬこ様にあげてやったわ~たましい

気に入ってたのに...(´;ω;`)
ちなみに写真は使い回しさね笑い
かわいいやろ~、うちの王子はきゃー
今年も健康優良児の太鼓判もらったからね音符
17歳のジジィとかリラックマ
ジジィって言わないで涙
ぬこ様か王子と言って(*´・ω・`)

7月の予定
9日→梅田ハンドメイドカーニバルinスカイビル地下1階滝見小路
以上ブッ!!

8月はね...1ヶ所考えちうなんよね↓↓
シェアして一緒にやろうぜ的な話しててさパンだ
シェアしてもオレ本人はおるでよイエローうんこ
その時は黒髪から赤メッシュのぱんださんに変身しとるでよ、あそびにきてね(´∀`o)

梅田はぼっちででようかなぁ...
月2回がうちの今の状況では限界なんよな汗汗汗

Twitter、ぱんだ的通販&ツイキャス垢→@pandadedoughnut

じゃーねーおやすみクマ