今回は結構長いこと仕事してくれたんぢゃないかなはてな5!
ボクの充電器コード気合いピスケ汗汗汗



コネクタの先がやられたブッ
なんとか、まだ頑張って充電してくれてるけど、ご臨終しかけレベルショックなうさぎ
今日買いに行くけどねカナヘイキャンティ

母親がレンジ見に行く言うてたから...運が良ければ便乗して一緒に買ってもらえるかも作戦わらw

今日はネタがあるかお
先月、今月と何故か指輪しか出てなくてガチで作らなヤバイぢゃんてことでですね...


この三つをレジンのこの寒さでなかなか出てきてくれない状態の中、ぱんだん的に頑張って作ったよパンだ

左はホロいれて金パーツぶち込んだあひる
後の二つはぱんだん的必殺折り紙投入だぜぺこ
和紙って高いから買えないもん(´;ω;`)
和柄チックと洋柄チックだよラブ

折り紙の方は結構ボリュームあるから、ガツンと着けたい人にはいいかもカナヘイ花



これは...ぱんだん急に気に入らなくなって、半額セールで買い手なかったら捨てようと思ってたんやけど、有難いことに買い手みつかりました雪だるま
そんなことで、先週から指輪作ってたのにへ

恒例の来月の予定カナヘイハート
2/4(土)→フォレオ大津一里山C-2

2/11(土)→梅田ハンドメイドカーニバル9←いつものポスターのとこあひる

よかったらぱんだんに会いに遊びに来てね(´-┃

Twitter、ぱんだ的通販、ツイキャス→@pandadedoughnut

じゃね~ひよざえもん