テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


モニター品がたくさん届きました



{58F1B3D5-254D-4D66-868A-0ED82B566AC2:01}




写真には5個しか写ってませんが、


和のごはんあさりと筍ごはん
梅肉と大葉のあじフライ
いまどき和膳 ピーマンの肉詰め
串揚げ職人 うずら&ウインナー串


…が一緒に届きました


届いた次の日に急遽、公園に遊びに行くことになったのでこれからを使ってさっそくお弁当を作りました



息子が食べたがって写真を撮り忘れたのですが、どれも彩りも綺麗だしすぐ出来るから簡単


20分でかなり豪華なお弁当になりました


チンしてる間は手もあくし卵焼き焼いたり、彩りのブロッコリー茹でたり出来るしこりゃいいわ


いつも全部手作りしてたから朝から唐揚げ揚げたりバタバタで息子に泣かれたりもしたけど、こんなに美味しくて時短になるなら使おうと思いました


グズって泣かれるよりテーブルマークさんの美味しい冷凍食品にお世話になった方が、公園でのびのび遊べる時間も増えるしね


それにあさりと筍のご飯がかなり美味しくてビックリしました


旦那もあさりの出汁が効いてて美味しいとモリモリ食べてくれました


キヌサヤ入りで見た目もよく、春らしいお弁当になりますよ



まだ写真の分が残っているので、今週末またお弁当を作って出掛けたいです


本当にテーブルマークさんの冷凍食品の品質が良くて驚きました


リピートさせていただきますね


普段なかなか手を出さない冷凍食品のお味見をできる機会を頂きありがとうございました


またの機会がありますように





テーブルマーク
ライストーク