初対面 | パンダの庭

パンダの庭

ベランダとワンコの話。時々、音楽や趣味の話。

一昨日、実家から自宅に戻ってきましたー

ほぼ、一ヶ月ぶりの自宅。


前回ここに居たときは、陣痛の真っ只中だったんだよなぁ....
(入院したものの、そこからお産が進まなくて、すごく時間かかったんだけど....)

なんか、遠い昔の出来事のような気がします。



さて。

ルイとの感動の?再会も満喫し、
ついにムスメとルイのご対面。


「なんだこりゃ。」



ルイは足や顔を少しペロペロしましたが、
特に気にしていない様子。

ムスメが泣くと、心配そうな顔でみています。

赤ちゃんいう存在をどこまで理解してるのかは謎ですが....
このまま少しずつ仲良くなってくれればと思いますドキドキ



吠えたり噛んだりは、ルイはないだろうとは思ってはいましたが、
やはり会わせるまでは少し不安だったので、
まずはひと安心....