【リンク修正】ルイ、モデルでビュー!? | パンダの庭

パンダの庭

ベランダとワンコの話。時々、音楽や趣味の話。

最近、ムスメに主役の座を奪われてる感のあるルイですが....

元気ですよー
妹の面倒もみてます!?



さて、なんとこのたび、パグちゃん&フレブルのお洋服や雑貨のお店
「はなペチャ家」さんの秋の新作のモデルをルイがつとめさせて頂くことに!

ひー、責任重大!!!


看板犬の次郎くんとは、お散歩友達なのです。
ルイの鼻息の荒さに、毎度次郎くんは引き気味ですが....(^^;


→ビミョーな距離感が(笑)



そして今日、商品着用して撮影してきました。
案の定、ルイは一秒たりともじっとしているときはなく、
ちゃんとモデルとして役立ってるのか、飼い主としては不安が....(;^_^A


近々UPされると思います。
はなペチャオーナーの皆さん、要チェックです!
●はなペチャ家


ルイの名前をつけてもらったステッカーもあります。
確かに似てる(笑)

●ルイくん


撮影後、大好きな次郎くんパパにナデナデしてもらってご満悦のルイ。
何よりのギャラだね。
お疲れさまドキドキドキドキ