ごぶさたしてます | パンダの庭

パンダの庭

ベランダとワンコの話。時々、音楽や趣味の話。

だいぶ間が空いてしまいましたが、
家族揃って元気にやってます。


昨日はルイが初のペットホテルお泊まり体験。


前に、近所の動物病院で預かってもらった時は、
慣れないゲージに閉じ込められてギャン泣きして医師から何度も電話がかかってきて、遂に迎えに行くということがあり、
д<)


お昼間は他のワンコちゃん、スタッフさんとたくさん遊んでもらい、
夜は狭い方のクレートでおとなしく寝たとのこと。


楽しそうにしてるお写真も頂きました♪


でも、帰ってきてすぐに水をがぶ飲みして、大爆睡だったので、やっぱり疲れたのかな。


でも、今後いざというときにお願いできるところが見つかって安心です。



ちなみに、最近のムスメは早くも9ヶ月目に突入。
ハイハイとつかまり立ちをマスターし、
なかなか目が離せない感じになってきました....(´Д`)





4月からは保育園です。
楽しく通ってくれるかな?


*追記*
備忘録として。
ムスメ最初の言葉は「パパ」。
パパの腕に手をかけて、ハッキリと。

ママじゃないんだ~(´Д`)