近況 | パンダの庭

パンダの庭

ベランダとワンコの話。時々、音楽や趣味の話。

ご無沙汰しております。


子育てと、まさかの教習所通い(失効させちゃったんでね...)のため、
バタバタの毎日です。

バラも睡蓮も今年は植え替えなし!

多肉のらくちんさと、放置してても毎年咲いてくれる
ムスカリ&フリージアに心癒されます。
癒されるだけで写真はありません汗


どうも雨の多い日々ですが、
だいぶ暖かくなって晴れていればお散歩にはいい気候ですね。

ルイも楽しそうに歩きます。


ムスメも高速ハイハイするようになり、
抱っこだけだと可哀想なので、
広い場所では放牧(笑)します。


でも、落ちてる小さなゴミや小石をつまんで口にいれようとするので
超危険!

ルイも目を光らせています(嘘)。



ムスメは保育園に通い始めましたが、
私の仕事復帰はまだ先です。

毎朝号泣でお別れしてくるのですが、
いつになったら明るく手を降ってお別れできるのかな~?


そうなったら、成長を感じるしこちらも辛くないので嬉しいけど、
母としてはちょっと寂しいのかも。


まぁ、しばらくそんな日は来なさそうですが.....(*´-`)