近況など | パンダの庭

パンダの庭

ベランダとワンコの話。時々、音楽や趣味の話。

ご無沙汰しております。

毎日暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は復職して一か月が過ぎ、毎日バタバタと、でもそれなりに楽しく過ごしております(^^)


ムスメも無事に1歳になりました。

1歳過ぎた途端に保育園で泣かなくなり、よく食べるしよく喋るし、毎日成長が止まらない感じです。
お母さんが仕事を始めた途端によく熱を出す…と聞いていたので警戒していたものの、幸い元気にしてくれています。


そしてついに歩き始めました。
ヨチヨチ始めたと思ったら、1週間でかなりしっかり歩けるように。
この日は近所の盆踊り大会に行ってきました。
{73371994-11B7-4DB8-B4CA-4694398CDBD8:01}


ルイとも仲良くやってます。

密着❤︎
{C7853F30-5F27-4700-A8C5-AF65DD4DC362:01}