生餌 | フトアゴヒゲトカゲ成長日記

フトアゴヒゲトカゲ成長日記

初めての飼ったペット、フトアゴヒゲトカゲのカルチョ。
可愛さにベタ惚れして飼い始めたあずり。
この子達の成長日記です♪

今はカルチョはレッドローチ、
小松菜に、バナナに、乾燥さなぎ、
あずは冷凍コオロギさん。

あげてるんですけど
カルチョ食いすぎでめっちゃ
金かかってます(´;ω;`)


「まだ足んないんですけどーー」

まじで1パック500円の
レッドローチを週4パック程、
200匹くらい消費してます。

こりゃ破産するーと思って
デュビアの繁殖ググる僕。

んー成虫見るのは耐えがたい。
恐怖を感じる。

試しに相方さんに見せたら
「は?エグっ!!」

何か気持ち悪いの抑えて
頑張って検索してるのに
人にズバッと言われると
傷つきますよね(・∀・)笑


とりあえずはちびデュビア買って
どうするか考えていきたいです。

ちびっこ怪獣カルチョの為に。

Android携帯からの投稿