昨夜は同窓会 | そんなことしたら駄目でしょ!!

そんなことしたら駄目でしょ!!

いらんことし過ぎな人生を謳歌するMC THIRD FORCE九州代表のアフォな単車生活その他の御紹介

投稿写真

昨夜は同窓会
数年前に学年の合同同窓会があったらしく皆は一度は顔を合わせたらしく…
タイミング良く顎を砕いて入院してました私は(笑)
って事で約30年前の面々との再会
恩師も出席で盛り上がりました♪

お父さんって感じが出てる人
可愛いかった女性は可愛さを残したままお母さんって感じになってたり
皆、一応に歳とってます
髪が無い人も居たり(笑)

で、知らない、全く覚えが無い女性が1人…

隣りに座り名を呼んで来るのです

話しが進むうちに

え、えええ⁉︎

となるわけです
こんなに自分を磨いたんだ…と感心

で、貴方を見返してやりたかった

と…
ま、いろいろ聞くわけですよ
最後に

逃した魚は大きかったでしょう?

溜息しか出ませんでした
いろいろごめんなさい(笑)

二次会でお開きでしたが、その女性と飲み直しでBARをハシゴ

完全に反省会ですわ
私の(笑)
そりゃあ悔しい思いをさせられましたよ…(笑)

という事で、私は今から逃した魚から

あっ、釣られとけば良かったな…

と思わせるよう頑張る事にしました♪
前向きに進みましょうかね~(笑)