ヒサビサーフィン | パネパンダのこぼれ話

パネパンダのこぼれ話

自家製パン屋パネパンダの、作ってるおっちゃんのブログです。

久々にブログ更新です。

昨日から南東の風が強くて、今朝は
6時にヨットハーバーに行くと、
ありましたよ、波波波波

久々にサーフィンできました。下手くそですが、まさかのロングライドが一本できました。

2年ぶりくらいのサーフィン友達にも
会えました。上手くなってたなぁ。

今年の御殿場海岸は、終了ですかね。


それから仕込みして、昼過ぎに買い出しと息子2号のクライミング練習へ。

そして今に至る。

雨だけど充実した日曜日でした。
しかし、日曜日は終わるの早っ!


Android携帯からの投稿