FM 三重ボートレースセミナー | パネパンダのこぼれ話

パネパンダのこぼれ話

自家製パン屋パネパンダの、作ってるおっちゃんのブログです。

だいたいツイートしてしまいましたが、
今日は津ボートにて、FM主催三重ボートレースセミナーに参加しました(笑)。

ボートレースとは?から始まり、ルール、券の買い方まで、しっかり?レクチャーしていただきました。

講師は現役レーサー4461安田吉宏選手。
三重支部の実力派お笑担当。

司会進行はレディー・タダこと多田えりかさんと、カナダ出身の落語家 桂三輝さん(^-^)
このメンツだけで参加の価値はありましたが、会場にはディレクターの瀧さんまで!
ラジオ好きには堪らない豪華キャストでしたー。


4Fの来賓席からの眺めも最高!(なかなか入れないそうです)


しっかり勉強して、実際に舟券も購入。
ハズレましたが…
このセミナー、なんと豪華弁当とFM 三重グッズまで付いて、無料!
ありがとうございましたm(__)m



その後は場所を移し、三輝さんのライヴ。
面白い!

多田さんベッピン



なんとも贅沢な時間、ありがとうございました。
関係者の皆さま、お疲れ様でした。

午後は時間があったので、献血。
36回目。あと一回で年齢と重なるのが、
ひとつの楽しみです。

皆さん、献血行きましょう!

Android携帯からの投稿