パネルン♪の活動ではありませんが、私こばやんの活動のひとつに

キッズミュージカル講師というものもあります^^

 

以前は小学生を教えていたことがありますが、こちらのクラスは年少さん

 

 

みんなとってもかわいいんですよ~ラブラブ!

 

 

11月に初めての発表会をやるので、みんなやる気満々でがんばってお稽古しています。

 

 

はじめたころはママと離れるのも不安で泣いていた子が、今では舞台の上でセリフを大きな声で言ってるんです音譜

 

 

舞台に上がるだけで緊張してなにもできなくて、レッスンに参加できないと言っていた子が、堂々と舞台に上がってセリフを言ってるんです音譜

 

 

私もみんなのお母さんになった気分で成長を見守れるのが嬉しいですドキドキ

 

 

衣装や、大道具、小道具、当日のスタッフまでお母さんにお手伝いいただいて、恐縮です。

 

当日はゆっくりお客さんとして観て欲しいけど、スミマセン!

ほんと、ありがとうございますニコニコ