マイク・ワゾウスキ!

今日は
ただ言いたいだけ でございます



昨日は
月一回の『パンジャーっと清掃活動』の日でしたしっぽフリフリ



ご参加頂いた皆様
本当にありがとうございました!!



沢山の方が来て下さって

今までで一番汚れてたんじゃないか?という池田公園も
あっという間に綺麗になりましたキラキラ


「マンパワー」 素晴らしい!!虹


清掃の日は いつも感じていることですけど

嬉しいのです
うまく言葉に出来ないほど
本当に嬉しいのです

この時しか感じられない感覚があります

ごみを拾っている皆さんの姿  綺麗になっていく公園 を 見ていると

ふふふ って

心が 非常にあたたかくなる



クローバークローバークローバーありがとうございますクローバークローバークローバー



それにしても ゴミ減らないなぁ・・・  減るまで拾い続けるのみ! ですなメラメラ




そして


昨日は 6月19日誕生日だったこともあり 沢山贈り物を戴いてしまいました目


お手伝いに来て頂けるだけでも十分ですのに~~~ いつも本当にすみませんあせる




本当に ありがとうございます!満



『ジュレ西山のたわわな毎日』-贈り物


こちらに写っていないものは もう あっという間に 食べちゃいましてあせる


ドーナツや

トマトあられや

守口漬の入ったパウンドケーキや

ご当地ポッキー(一本が巨大なヤーツでしたよ音譜)など

パンジャーみんなで「美味しい美味しい」 言いながら 戴きましたラブラブ  ご馳走様でした!!


お守りはもう携帯についております桜


蝋燭はもう火が着いておりますメラメラ



『ジュレ西山のたわわな毎日』-贈り物


おめでとうの言葉も 皆様から 改めていただきまして恋の矢


ほんとに ほんとに 

ありがとうございました!

マイク・ワゾウスキ!!




掃除のあとは 昼食をとって 稽古場に走る人


6月27日に誕生日を迎えた大口朋夏が顔出せたので トモナツのお祝いも出来ましたケーキ


忙しくて なかなか皆様の前にも姿を現せませんが 元気でやっておりますのでヒマワリ



トモナツよ お誕生日おめでとう!!



『ジュレ西山のたわわな毎日』-大口朋夏




キラキラみんなに幸あれ!!!!!!!キラキラ