昨夜は
七夕ライブ
行ってきました

半田空の科学館プラネタリウムで星を見ながら
junkoの歌を聞ける
スペシャルライブです

そして今年は優子ちゃん(村松優子さん)の舞もコラボということで
これは行っておかないと


ライブが良かったのは 言うまでもなっしんぐ でございます

junkoの伯母にあたる 私の母と行ったので
親子肩を並べ星を見上げて
何だかあらゆるものに感謝する時間だったというか…
小さい頃を思い出すような… 癒しの時間を過ごせました♪


おもしろ嬉しかったのは
パンジャーボンバーズに
客演頂いたことのある女優陣が
大集結してたこと

ステージには
junkoさん
(旗揚げ、2島目、3島目出演)
村松優子さん
(旗揚げ、4島目出演)

客席には
美月ノンさん
(旗揚げ出演)
寺本ふみさん
(2島目出演)
廣瀬菜都美さん
(3島目、4島目出演)

あと
3島目、4島目に出演頂いた宮口綾華ちゃんがいたら 勢揃いだったのです

改めて
素敵な方々に出演頂けてるな~~~ と
パンジャーは贅沢やなあ~~~~ と
嬉しくなってしまいましたよ♪

パンジャーからは
ちとべ
アサミ
ティモヤ
しんちゃん
あんべちゃん
ゆかちん
ともなつ
マキダイ


他にも
渡邉竜也さん
(旗揚げ、2島目出演)

4島目 舞台監督と大道具を担って頂いた
ホタルギグの古川博さんもいらっしゃいましたから
そのままプラネタリウムをお借りして
みんなで芝居したい衝動にかられておりました

そして
姉ファミリーや
私の叔母(junkoの母)

そして
いつも力強く優しくパンジャーを応援して下さっている仲間たち


みんなで満点の星の下に居られて
とても幸せでした


junkoの御蔭で会いたい人たちに会えた

そんな七夕の夜でした



因みに私の願い事は―――

珍しく今はないの

全部 自らの努力で叶えるべき 叶えられる 夢&目標だからじゃよ


充実している今に感謝です――――――