サウナに居るみたい   暑かば~い

昨日大須で食べた かき氷が 毎日食べたいわぁ~~~~


昨日は 大須に行きまして

用事が終わってから遅めのランチ

私のジュレ食

いつも行列が出来ている 世界一のピザ 戴きました

二階席に座ったのは初

アンティーク調ソファが並んで 超 居心地がいい

海外に居る気分やな~など言いながら かなり長居しておりました


こちらの方々と

パンボンズ

対面しているのはこの二人 

パンボンズ

私の前世はイタリア人だったのかも と よく思う

イタリア料理は私にとって 日本食と並ぶ ナンバーワンジュレ食 で

大好物ばかり戴いて 写真のようにご機嫌に?  気持ち悪い指やろ


そのあと

伸ちゃんお薦めの かき氷を食べに移動

まあ ほんと 体全部埋れたいくらい ふわっふわな氷で

めっさ 美味しかったです 


大須は何度行っても 飽きしまへんわぁ~~~~  ジュレ場所です


先日 「新ものジュレあったよー」 と戴いたチョコ 
甘さと酸っぱさが 絶妙なバランスで
くせになりそうな美味しさでした  
やっぱり私はジュレが大好きっす      ありがとう ごちそうさまでした
 
あと私のジュレ食 「トマト+塩」 のガム   みつけて即買い

しっかりトマトだったよ  美味しかった
期間限定みたいだから一杯買い込んでおかねば

ジュレモノ

そして 最近ナンバーワンのジュレ言葉

マイク・ワゾウスキ!

モンスターズインク 早く観たい