昨日はがっつり
14時から21時まで稽古しました『ジュレ西山のたわわな毎日』-deco_image~cw.gif『ジュレ西山のたわわな毎日』-deco_image~cx.gif
 
 
イベントに向かって
5島目公演に向かって
パンジャーボンバーズは全速力で進んでおりやす『ジュレ西山のたわわな毎日』-deco_image~ae.gif
 
 
ジュレ西山のクエスチョン
「最期の晩餐は?」『ジュレ西山のたわわな毎日』-deco_image~36.gif
 
パンジャーの仲間にも晩御飯休憩の時 聞いてみました『ジュレ西山のたわわな毎日』-deco_image~cr.gif
 
 
ちとべ たまごかけごはん とんかつ
 
アサミ マーボー飯
 
しんちゃん 魚 食べたことのない高級魚の舟盛り
 
てつや 味噌煮込みうどん
まさむね 黒毛和牛のステーキ400グラム
 
あんべちゃん 高級しゃぶしゃぶゴマダレ
 
ユカチン 母が作ったマーボー豆腐
 
ともや フットサルMCの為欠席で聞けず
 
でした『ジュレ西山のたわわな毎日』-deco_image~bk.gif
 
 
昨日稽古に行く前少しだけオアシス21覗きましたけど「ゴ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ル!」ってめっさのびのいい声で実況中継してましたわ
 
ティモヤ なかなかの司会っぷりでしたよ
 
今日も一日頑張ってるみたいどす『ジュレ西山のたわわな毎日』-deco_image~bd.gif
 
 
私たちは今日も今から集まり大道具、小道具、衣装作りでございます
『ジュレ西山のたわわな毎日』-deco_image~cq.gif
 
 
準備出来次第
今日はご褒美が待ってるので
頑張るべぃ『ジュレ西山のたわわな毎日』-deco_image~dp.gif『ジュレ西山のたわわな毎日』-deco_image~dq.gif