昨日は

ボンバーズみしょの大掃除をして

8月のイベントの大道具を作り

5島目の話もし

ネガティブな部分を払拭して

明るい未来が見えたので
切りがいいところで作業は終えて

ビールを飲みに行きました!


以前から
メンバーで
行列の出来ている
「-20℃のビール飲みに行きたい」
と話していて

ようやく決行したのですが…
やはり長蛇の列~

「一時間近く待つかも」ということで
腹ぺこだった私たち
我慢ならず
「今日はあっちへ行こう」と 久屋大通公園へ

オクトーバーフェスト

こちらも
席がものすごくあるにも関わらずほぼ満席の大盛況

5人で行ったので
それぞれ二杯ずつ
10種類のビールを飲み比べしました

ドイツの味 堪能

屋外でたっくさんの人と海外の味を楽しむのは 開放感が半端なく

でもふと周囲を見れば テレビ塔や馴染みの百貨店が目に入り
家が近いという安堵感もあり

ここでしか味わえない 「心の解放」 が出来ました

みんなご機嫌に酔っ払って 笑顔だらけ

隣の素敵な美男美女5人組さんとの嬉しい交流もありました

「写真撮って頂いていいですか?」ってお願いされて
「こちらもお願いします」ってなって
「なんなら一緒に撮りましょう」ってなって
「劇団やってるんですけどblogに写真アップしていいですか」ってなって
帰る際には「劇団頑張って下さい!!」って言って頂いて

こういう交流があると一段とよい思い出になるのよね~

美味しく 楽しい夜 となりました


また行くべし

ビール

 

ビール


 

暑過ぎる夏も捨てたもんじゃない