愛知県瀬戸市民のジュレ西山です

かみなりってました~~~~~~
びかってました~~~~~~~~

前もblogに書いたことがありますけど
私 ジュレ
ちっさい頃に目の前で雷が落ちるのを見たことがあり
完全なるトラウマ

雷恐怖症 です


もう家に居たので
ちょっと強気で
ゆったり余裕ある風を演じてましたけど
目のはしでピカッと光るのを感じるたびに
びびってました

雨も凄い音立てて降ってました 

14時台 急に降って来て
その後おもいっきり晴れたから
もう降らないのかと思っていたらまた強烈な雷雨

こんな日が増えるのかなぁ

まだ遠くでゴロゴロいってる…

皆さん お気を付けて  
特に外にいらっしゃる方 お気をつけて


水不足で取水制限が出たダム周辺には降ったかな?

空