本日正午
『パンボンズなう』にて
告知させて頂きましたが

パンジャーボンバーズ
CBCラジオに出るよぉ~~~~

CBCラジオ
『ザ・土曜天国』
毎週土曜日12:30~放送

平野裕加里と永岡歩アナウンサーがお送りする
井戸端会議的ほのぼのラジオ

 

こちらの番組で
初の試み
「ミニラジオドラマ」ON AIR です

 

パーソナリティのお二方が主役を務め
パンジャーボンバーズ全員で脇を固めます

脚本も パンジャーボンバーズが担当
(今回は 脚本:中井伸弥 脚色:西山諒)
あんべともかずも 楽曲提供しております!

 

 

パンジャーボンバーズ@CCBCラジオ

かれこれ十年前 
「ジャパネットたかたラジオショッピング」のお仕事を頂けたのがきっかけで
毎回 緊張と 責任と 喜びと ・・・ 日々初心 日々精進 
色んな思いを抱え
いつも独りで訪れている
私の大好きな場所 CBCラジオ局

ラジオで話すこと 何一つ知らなかった新人タレント西山に 
沢山の方が 一つ一つ 優しく 親切丁寧に教えて下さって

そのお蔭で今の私がいるのです


大好きな
プロデューサー 
ディレクター  
局の方々 
パーソナリィティの方々 
アナウンサーの方々 
エトセトラ エトセトラ・・・
皆様のお蔭です


大好きな人しかいないCBCラジオ


パンジャーのことを応援して下さっている方 
お忙しいのにいつも舞台を観に来て下さる方も  いっぱいです 


昨日はそのCBCラジオへ パンジャーボンバーズ座長西山として 
パンジャーボンバーズのみんなを連れて行けた

いや  
私がみんなに連れて行って貰ったんだな――――


とても嬉しい一歩 です
積み重ねが実を結んだ日 です


いつも独りで乗っているエレベーターに
劇団員全員で乗って7階(ラジオフロアー)に向かっている時間 
収録し終わって 大好きな憧れの平野裕加里さんも一緒に 皆で笑い合いながら
1階に降りる時間
格別でした


感無量でございました  



寝る時間も ちゃんと食事をとる時間もなく
日々
心血注いで 私たちの為に情報を届けて下さる局の方々の姿を
私はよく知っている
絶対に 半端なことは出来ない

真剣に 真剣に 取り組みました


パンジャーボンバーズがこれから少しでも力になられたら――
そして 
パンジャーボンバーズが関わるラジオドラマの10分が
ラジオを聴いている方の「安らぎのひととき」「心動くひととき」になるよう――


どうか 一人でも多くの方に 届きます様に

 

『ザ・土曜天国 ラジオドラマ ページをめくれば…』

月3日(土)
16時台に ON AIR 予定です!

10分くらいのショートストーリーですのでお聞き逃しなく!

 

みんな~~~~~
     やったよぉ~~~~~~