文章&写真は「パンボンズなう」にいっぱい載せたので
こちらは少しだけ


第36回大須大道町人祭
二日間初めてず~~~っといましたが
楽しかった~~~~~~~~~~~~~


今まで買い物に行ったら方向を失い
必ず迷子になっていた大須の街

二日間隅々まで歩き回りましたから 
さすがに 
完璧に覚えました!!

次から買い物が楽になる♪♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


時間が出来ると
散歩に行っていた
小っちゃい頃から大好きな
大須の街を
パンジャーボンバーズのメンメンが
粋に歩く

本当に不思議な感覚でしたが
なんか
たまらんかったです♪

パンジャー男衆も
なかなか様になっており
絵になっておりました

当然舞台慣れはしていますが
沢山の方が行き交う細い道を
絶対に怪我させられない女性のエスコートと
持ち慣れていない大きな傘持ちで
責任重大でしたから
正直
ドキドキしておりましたので
なんとか無事に努められ
ホッとしております

先輩方に
所作なども丁寧に教えて頂いて
非常に勉強になりましたし

彼らが得たものはかなり多かったと思います

色んな方に
心からの
感謝を―――――――

本当に
ありがとうございました!!!


このご縁
大切にさせて頂きます


大須
大須
大須 大須
 大須 どびー
 
おつかれさまでした
(ノ^^)八(^^ )ノ

大須 大須
 

日曜日
こんな素敵な
嬉しい贈り物を頂きました

ジュレ西山の
№1ジュレもの
「トメイトーちゃん」

いろんな種類が一箱にいっぱい

見てるだけでも
幸せになる~~~

夢の箱
宝石箱や~~~~~~~

とまと

 
本当に
ありがとうございます

一つ一つ
感謝しながら

大事に大事に
戴きます