ナレーションの仕事で大変お世話になったケーブルテレビ可児(CTK)


「情報バラエティカニバラ」という番組内で最初は西山諒としてナレーションしておりましたが、
『だいきとうたの可児ある記』(途中で『うたとだいきの可児ある記』になった)というコーナーができ、
私は柴犬 千東詩(チドウウタ)の声を担当させて貰いました。

始めの頃だけテロップに
うたの声(西山諒)
と出ていましたが、
なんだか現実感が出てしまうのが嫌で無くして貰いました。

その後「まるっとジモナビ」という番組に変わり詩の出演はなくなりましたが、
ナレーションは詩の声が評判いいので継続を!ということで、
ナレーター 千東詩
という表記でずっとナレーションさせていただきました。

トータル、およそ六年半。

長きに渡りお世話になりました
ケーブルテレビ可児でのナレーションの仕事、
この1月を持ちまして終了です!


パンジャーボンバーズの公演時に番宣させていただいたり、
劇団員も出演させていただいたり、
あんべともかずが作ったオープニング曲もずっと使っていただいておりました。


カニバラ&ジモナビファンの皆様、
柴犬 千東詩のファンの皆様、
カニバラ&ジモナビをご覧頂いていた皆様(番組は続きます)、
本当にありがとうございました。


カニバラ&ジモナビ関係者の皆様、
ケーブルテレビ可児の皆様、
とてもお世話になり、
誠にありがとうございました。



知嶋大貴
千東詩
西山諒

長きに渡り
本当に本当に
大変お世話になりました。

感謝の想いで一杯です。

心より御礼申し上げます。

本当に有難う御座いました。


益々
全ての番組、
そして
ケーブルテレビ局が盛り上がって行きます様
祈念しております。


西山諒