カラーで自分をみつめる。 | 山口県 ココロ癒され前に踏み出す勇気ももらえる天使の導きセラピー☆エンジェルセラピスト リリアナみほ

山口県 ココロ癒され前に踏み出す勇気ももらえる天使の導きセラピー☆エンジェルセラピスト リリアナみほ

天使は常に私達のそばで見守っています。
温かくココロを癒し、時には力強さを感じたり…
そんな天使からのメッセージや日々の出来事をお伝えしていきます(*^^*)

こんばんはお月様

今日は自分自身をTCカラーでリーディングしてみました宝石赤


{A3971705-9D78-474C-8339-00545075CC37:01}

クローバー過去のメッセージクローバー

あなたが受け取る準備をすれば、有り余るだけの豊かさがやって来るのです。自分を過小評価して、これしか受け取れないと思わないでください。


クローバー現在のメッセージクローバー

可能性にチャレンジするために生まれて来たのです。
自分には何の才能もないからと諦めないでください。


クローバー未来のメッセージクローバー

新しい世界に一歩踏み出したのです。まだ新人さんだから未熟で完全でないのは、当たり前のことです。
あなたの中にある純粋な光や、人の中にある純粋な光を見ようとすれば、その人が幸せになるためのお手伝いができるようになります。


カラーも楽しいですねニコニコ

また自分自身を振り返ってみようと思いますラブラブ


最後まで読んでいただきありがとうございますドキドキドキドキドキドキ