〜天界と貴方を結ぶパイプ役〜せっちゃん☆ | 山口県 ココロ癒され前に踏み出す勇気ももらえる天使の導きセラピー☆エンジェルセラピスト リリアナみほ

山口県 ココロ癒され前に踏み出す勇気ももらえる天使の導きセラピー☆エンジェルセラピスト リリアナみほ

天使は常に私達のそばで見守っています。
温かくココロを癒し、時には力強さを感じたり…
そんな天使からのメッセージや日々の出来事をお伝えしていきます(*^^*)



おはようございます。

天使と共にあなたの一歩をサポート♪
エンジェルセラピスト・カードリーディング、ヒーリング講師 リリアナみほです。

いつもありがとうございます^ ^


ブログのタイトル通り、せっちゃんの話(笑)


{210AA916-E8E6-468C-AF30-823488A23956}

向かって
左...せっちゃん
右...りりあーな


せっちゃんとの出会いは癒しイベントで私のセッションを受けてくださった時...

あの時からあっという間にセラピストへとなったせっちゃん(*^^*)

あっ、もちろんセラピストへ向かうまでには心の葛藤があったと思う。

せっちゃんのセッションは笑顔になれます♡

実際に私も受けましたが...

なんでわかるの(・・;)?

て思ってしまいました(笑)


せっちゃんに会ってみたら

りりあーなの言ってたことが伝わるはず!!!


コラボイベントがあるみたいですよ(*^^*)

きっと笑顔になれます♡