スーパーで、応募した優待バス旅行があったったので行ってきました。
早起きしましたよ。

photo:01


酒屋のほろ酔い城下蔵で利き酒をしました。美味しかったですよ。

photo:02


大正ロマン館

photo:03


黒豆ソフトを食べました。大福堂で大福、食べたり、初めて大きなやき栗食べたり、黒豆パンもらったりしました。

photo:04


この乗り物(`_´)ゞネパールに行った時によく乗りました。自転車こぐおじさんの匂いがモロにきたんですよね。

photo:05


昼食は黒豆ごはん食べ放題で2杯は食べましたが、さすがに豆は腹にこたえるのでそれ以上は、食べれませんでした。

photo:06


たくさんのおみやげを買いました。

久しぶりのバスの旅、楽しかったです。



iPhoneからの投稿