おはようございますハート


M-style Ribbon Class リボン


リボンデビュ~しちゃいました爆笑



とってもキュ~トな先生ラブ


一緒にレッスンを受講した生徒さんも


可愛いくて~キュンラブ


今回はパンメモが付けられる様に
ほとんどゴムで作って来ました照れ













              モデル…パンプくん♪


         おリボンつけてドヤ顔です爆笑





         カチューシャも可愛い~ラブラブ
                                         もう少し若ければ絶対付けてたい~






 モデル…パン子ちゃん?爆笑
                              (男の子なんですけど…)

 ローゼンメイデンの雛苺ちゃんいちご
       
       
          に似てる~
 
      
   と思ってるのは私だけ?( *´艸`)

                         雛苺ちゃん
                            ↓↓↓

ちょっと脱線しちゃいましたチュー


女子会の様なレッスンで楽しかったです


次回も楽しみです~ラブ