おはようございますハート


先日 女子会レッスンが開催され
参加してきました~おねがい

キュ~トなK先生に ご一緒したK様もとっても素敵な方でしたウインク

次回は生徒さんが増えるのかな? 楽しみ~爆笑



リボンバック& リボンワイプケース




リボンセパレートボックス




リボンペンスタンド




リボンヘアアクセサリーホルダー






 ※お写真は全てK先生の撮影です
         


不細工…チューいえいえ個性的な私のおリボン作品を美しく撮影していただきました爆笑



美味しいランチにデザートまで用意してくださり幸せな女子会でした~ラブ


そして…お土産まで~びっくり申し訳ないです…



次回の女子会レッスンVO.4が待ち遠しいですおねがい