寸又峡


死ぬまでに渡りたい世界の徒歩吊り橋10

                  夢の吊橋

                             ↓↓↓

             に週末行って来ましたわんわんわんわん


                     長さ 90m   高さ8m

                     定員  10名


駐車場から30分ほど歩きました

この日は暑くて汗だく滝汗




パンメモも渡ってきたよ~チュー




綺麗な エメラルドグリ~ン





橋の真ん中で恋の成就を願うと
願いが叶うそうです~ラブ




メモルも恋の願いしたのかな?チュー



お昼は冷たいワサビ蕎麦割り箸
写真撮り忘れ…

店内ワンコOKで
パンメモにもお水を頂きましたチワワ黒



帰り道に また つり橋が…びっくり


塩郷の吊橋


長さ  220m    高さ 11m
大井川に架かる一番長い吊橋

橋の下をSLが通ることも~

残念なから通りませんでしたが爆笑




メモルと私チュー




       パンプを抱いてスタスタ歩く
               パパの うしろ姿爆笑


帰りに川で水遊びする予定でしたが
疲れ過ぎて 今回は中止~笑い泣き


涼しくなったらまた行きたいな~おねがい