おはようございます(*^^*) | 骨盤★LOVE★PANMI

骨盤★LOVE★PANMI

名古屋を中心に活動する、MICACOインスパイリング認定インストラクターPANMIのブログです。


 昨日は、新南愛知カントリークラブにて
 『マンシングウェアレディース東海クラシック』
 観戦して来ました!





 女子プロゴルファー達、若くてかわいいラブラブ
 そして、オーラ半端ないわ~~~
 
 何年も前に、私がゴルフ場のフロントに居た頃から仲良くしているイ ジウ選手。
 当初は、日本語も全く喋れない環境のなか、一人で試合に来て、どこかオドオドしていて心細そう…。
 今は、きちんとしたマネージャーもついて、とても頼もしくなってました!!!
 
 私、いつも裏方だったから、イ ジウのゴルフ見た事なかったけど、今回は一緒について回り応援しました。
 感動↑↑↑
 ジウ、カッコいいキャッ☆
 途中、アップダウン激しいとこ歩いて、何度も滑り落ちそうしなった私…。
 そんな時、インスパポーズで切り抜けたぜぃ。

 アスリートのキラキラ全開パワーもらって、幸せ~音譜

 ジウや~~

 ファイティンガッツガッツガッツ