日進市民会館にて(^^) | 骨盤★LOVE★PANMI

骨盤★LOVE★PANMI

名古屋を中心に活動する、MICACOインスパイリング認定インストラクターPANMIのブログです。


 本日、インスパイリングエクササイズいっぱいハート
 ラストレッスンでした!

 このクラスの方、美意識すごく高くてキラキラ
 毎回、美トークで盛り上がり、時間が足りなくなっちゃうあせる
 
 最初の頃は、コチコチに固い体でしたが、回を増す毎にしなやかな体に変化していきました!!
 
 今日も、楽しく笑いがたえないレッスン、ありがとうございましたおんぷ
 みなさん、10月からも継続してくださり嬉しいです!

 10月からも、ビシバシで頑張りましょうクラッカー

 最後に、EXILE風に撮ってみました(笑)




 いい笑顔です苦笑

 ※Rちゃん、次回一緒に撮ろうね!
 ※Yちゃん、無理しないで休養して下さいね。

 10月からのクラス、若干空席あります。
 日進市民の方、一緒に美ボディー目指しましょう!!

http://www.nissin-assist.co.jp/kaikan/

 お待ちしていますニコニコ