相棒♡♡♡ | 骨盤★LOVE★PANMI

骨盤★LOVE★PANMI

名古屋を中心に活動する、MICACOインスパイリング認定インストラクターPANMIのブログです。


 私の相棒…

 アクオ君!!!

 一才と6ヶ月ビックリマーク

 


 かなり、お世話になってます。

 私の怒り…
 お願いだから、あおらないで(>_<)

 涙…
 (車の中で、よく泣きます汗2
 これは、危ない。
 やっぱ、泣く時は風呂だね。
 運転中は、くもって危ない汗

 アクオ君って、
 良いヤツきらきら!!
 私の一番嫌なところや、感じ悪いとこ、全部受け止めてくれてる。
 んでもって、
 優しいのいっぱいハート
 私の代わりに、体張ってボディーに傷つけて(涙)
 
 そんな、アクオ君…。
 とうとう、ギブアップダッシュ
 タイヤがパンク354354

 


 新しく交換したよ!
 今まで、『ありがとうドキドキ』って
 感謝の気持ちで…。
 …
 …
 …
 でもさぁ、
 えらい出費だった。
 はい!
 10回払いで、お願いしました笑

 タイヤ交換後
 まるで、新車のように甦った走り上げ上げ

 今後も、よろしくお願いしまーす!
 大事に、だいじーーーに
 乗りますキスマーク