日進市にて♪ | 骨盤★LOVE★PANMI

骨盤★LOVE★PANMI

名古屋を中心に活動する、MICACOインスパイリング認定インストラクターPANMIのブログです。


 本日も、レッスンお疲れ様でしたビックリマーク

 今日は、ピカ子さんの時短メイク法の話を…。
 みなさん、興味深く聞いてくれました好
 是非、取り入れてみてね。
 シャンプーの仕方は、オススメですよアップ

 そして、レッスンではウォーキングもしっかり行いましたチョキ
 


 かなり、苦戦して息切れも汗

 お腹周りをスッキリさせたいパンチ!
 とりあえず、宿題を一週間がんばって下さいね。
 来週、チェックするの楽しみにしています音譜

 ありがとうございましたドキドキ