✨きらきらパワー✨ | 骨盤★LOVE★PANMI

骨盤★LOVE★PANMI

名古屋を中心に活動する、MICACOインスパイリング認定インストラクターPANMIのブログです。


 今日は、スタジオレイナパークにて虹
 
 ミスユニバース・愛知大会ファイナリストさん達の、最終トレーニングの日でした!
 パワフルレイナ先生の楽しく分かりやすい講義に、皆さん真剣です。



 私も、アシスタントで一緒に弾ませて頂きました音譜



 ファイナリストさん達、本当に素直で骨盤の動きもしなやか~♪
 なんと言っても、若くて目がキラキラ輝いてるキラキラ
 いいなーーーハート②
 
 レイナ先生と、『エナジーキャッチ』ダンス!!
 楽しそう笑



 さすが、ポーズも綺麗キラキラ



 最後、レイナ先生から一人づつ
 愛パワータッチラブラブ


 スタジオが、キラキラパワーでみなぎってましたハート

 貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました!

 ファイナリストの皆さん、14日がんばって下さい。
 応援していますクラッカー